Login

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。そして1月もやりますよプレパ!



   こんにちわ!木場プレーパークぼうけん隊スタッフです


        2017年もどうぞよろしくお願いします。

     今年もプレーパークに遊びに来てくれたみんなと一緒に
         外遊びをエンジョイ出来たら嬉しいです。

                          



昨年の12月10日(土)のプレーパークは
落ち葉がいっぱいでした!
冬の季節しか遊ぶことが出来ません。
外遊びのだいご味です!!

道を作ったり、お布団みたいに
座ったり無限大の遊びが広がります。
ありがとう葉っぱさん。

DSC_0235.jpg  DSC_0233.jpg  
 DSC_0243.jpg  DSC_0236.jpg
DSC_0244.jpg  DSC_0242.jpg




ここは布、キレ、紙コップ等、作ろうコーナー
プレーパークでは、これを作りましょーとか
決まりはありません。思いつくままみんなのアイディアが
光ります。

DSC_0237.jpg DSC_0238.jpg



木工とんとことん。
トンカチ、くぎ、のこぎり、初めて
使いますーーの親子もいっぱいです。
作りながら親子でお話し。
かっこいいお家の人の姿も頼もしく見える子ども達です。

  DSC_0240.jpg  DSC_0241.jpg



えのぐの沢山遊びます!
落ち葉がお手伝いしていい具合に。
筆を動かして思い思いに描くだけで気持ちは満開。

 CIMG0037_201502100020108b2.jpg  
 
  14993351_1211379698955204_5760422629557964863_n_original.jpg


****************************
      次回は1月14日土曜日に開催予定です。
           次はなにしよっかな?
        スタッフみんなで待ってますよー
****************************










この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kibabokentai.blog51.fc2.com/tb.php/358-9e8745d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)