Login

5月14日(土)プレーパークを開催致します!!


こんにちわ!木場プレーパークぼうけん隊スタッフです。


CIMG0081.jpg 201603お絵かき mini_2_IMGP0847.jpg

mini_2_01e6ad370c126a47c38aa297e451701aa296df9dc5.jpg CIMG0088.jpg CIMG0075.jpg



気持ちの良い季節になりましたね。

本日5月14日(土)木場公園、南のぼうけん広場にて

10時半~15時までプレーパークを開催致します。

どなたでも出入り自由です。



木工工作、布遊び、泥遊び、ロープ、ベーゴマ遊びなど

(天候の変化や来場者の人数により遊びが変更になることもあります)

そして!今回はみんなで段ボールを使って遊ぼう!もありますよ。

13時からはえのぐ遊びも。(容器や筆を持参して下さると嬉しいです。)

汚れてもいい格好で来てね。着替えもあるとグーです!

泥遊びでは履き替える靴も持参の方もいます。

スタッフやプレーリーダーさんも待っていますよ。



お家の方へ

皆様各自で貴重品の管理をよろしくお願い致します。


☆南のぼうけん広場はこちら☆



木場公園MAP 




 東京メトロ東西線「木場」(T13)下車 徒歩5分
 東京メトロ半蔵門線、都営地下鉄大江戸線「清澄白河」(E14)下車 徒歩15分
 地下鉄新宿線「菊川」(S12)下車 徒歩15分
 都バス とうきょうスカイツリー駅・深川車庫(業10)、
 錦糸町駅(東20)「木場四丁目」又は「東京都現代美術館前」下車
 駐車場(有料) 


この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2016/05/14 05:11】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kibabokentai.blog51.fc2.com/tb.php/325-95ff4e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)