Login

4月9日(土)プレーパークの様子、ご報告&皆様へのお願い


4月9日土曜日、プレーパークパート2です。プレーパーク名物えのぐ遊び!!


えのぐ遊び

この日も沢山のお友達とえのぐ遊び。
色の混じりを楽しんだり、思い思いに筆を動かしたり。

 CIMG0081.jpg 
 CIMG0080.jpg 

段ボールをキャンパスに見立てて書いちゃう。
 CIMG0079.jpg 

 どの色がいいかな? えのぐを配りまーす。
 CIMG0087.jpg

使った入れ物や筆は洗って待っている人にハイ、どうぞ。
 CIMG0088.jpg

小さい赤ちゃんも足跡を付けて遊びます。なんか気持ちがいい!
  CIMG0083.jpg

※こちらの沢山の段ボールは
 社会法人 深川愛の園様から提供いただいています。
 有難うございます。


<絵の具遊びご協力お願い>

毎回、大好評な絵の具遊び。
ボランティアで開催しているプレーパークも
絵の具遊びが継続出来るよう頑張っています。

そんな中、消耗品である絵の具の提供が難しく
活動中にお家の方にカンパをお願いしています。

また、お家やお知り合いに
使っていないえのぐ、筆、ハケ、えのぐを入れる空き容器
などありましたら是非お持ちいただけたら嬉しく思います。



プレーパークの参加費は無料ですが、カンパ、大歓迎!です☆*
カンパしていただいたお金は、絵の具や釘、ポスカなどの消耗品や
破損紛失してしまう備品(軍手や大工道具)などの補充に大切に
使わせていただいています。
募金箱はプレーパーク受付や絵の具遊びの受付においてありますが
私たちスタッフからもカンパを呼び掛けております。
ぜひぜひ、できる範囲でのあたたかなご協力をどうぞ、
よろしくお願いいたします!

スタッフ一同より





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kibabokentai.blog51.fc2.com/tb.php/323-9eb40717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)