Login

2015年2月13日(土)プレーパークのご報告

こんにちは、スタッフのあきあきです。
2/13(土)のプレーパーク、ぽかぽかのお天気になりました。
はもうすぐそこですね。

梅村さんご夫妻によるVivaVIva!Art

12670219_741983632605027_2625802029398691356_n.jpg 12716360_741983935938330_9125563161055470248_o.jpg 2016021320.jpg

毎月第2土曜日のお楽しみ。「子どもたちが自由に芸術家ごっこをしてくれたら、これってとても純度の高いアートなんじゃないの」的アートプログラム「遊び場ビバビバ Viva! Art!!」。例によってワークショップというよりこれはただの遊び的に開催。2月13日、都立木場公園、木場プレイパークにて。
今回の作品はこんな感じ。立体物を作っては、プレ春一番的な風が吹いて倒されるの繰り返し。子どもたちのお絵描きパッションが風に打ち勝ちましたよ。次回は3月12日に開催予定ですビバビバ。


動画 梅村さんの木登り体験オマケ付き!


今回は、サポーター活動で、BBQ広場の「なんでも焼きたいもの&小さいおなべシリーズ」に夢中で、ぼうけん広場での写真撮影できませんでした・・・ 申し訳ありません

なので、主な活動報告のほうは、夢職人さんのブログでチェックしてください~!
2016年2月「木場プレーパーク」を定期開催しました! http://yumeshokunin.org/20160213-playpark/
ベーゴマも登場!いいですねー!
2016021315.jpg 2016021314.jpg 2016021310.jpg 2016021316.jpg 

サポーター活動では「なんでも焼きたいもの&小さいおなべシリーズ」やりました~!
トマト鍋、カレー鍋、和風鍋、アヒージョ!
BBQのレベルがだんだんアップしていって、見た目もお味もすごいですよ~

0162c9db235500f0531734a689e6e887c0aa4c6616.jpg 01e61c48809b2f92c12b39902c9caee7b549b4f323.jpg 01c093172dee63a33be9344827cc55b24002ef61e7.jpg 010929bd6b8760d44e680b92b02be588ddcbae19e1.jpg 12698683_578547375629390_633718990042922158_o.jpg

とっても楽しいサポーター活動、今から入会していただくと、2015年度&2016年度の年会費まで一緒にお支払いただけます!

サポーターさん募集記事はこちら!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kibabokentai.blog51.fc2.com/tb.php/314-2986c84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)