Login




プレーパーク開催のお知らせ

プレーパークスタッフです。

お日様が味方してとてもいい天気!

本日、26年1月11日(土)10時半~15時
プレーパークを開催致します。
遊びに来てくださいねー。






1月のプレーパークのお知らせ

木場プレーパークスタッフです。

早いもので、今年初めてのプレーパーク開催のお知らせです。
外は寒いですが、みんな遊びに来てね。
どなたでも自由に遊べますよー。

日にち・・・・26年、1月11日(土)



場所・・・・木場公園 南のぼうけん広場にて(旗が目印)
        

時間・・・・10時30分より15時まで


木工、ロープ、泥遊び、葉っぱ遊び、布遊びなど等
13時~お絵かき遊びも。

地域のお母さん方、有志の方々でのボランティアで開催しています。
いらなくなったシーツ、布、クレヨンなど等ありましたらご持参下さい。
助かりまーす。



また、この日はサポーターの方々で企画しているまきまきパン企画があります。
詳細は、メーリングリストにて送ってありますので
今一度、サポーターの方は見てみてくださいね。

サポーターは当日でも入会出来ます。
サポーターに関する事は詳しくは、スタッフ、
またはkibaplaypark.s@gmail.comまでお問合わせ下さい。


12月のプレーパークとご挨拶

2014年 が明けました!!!!


CIMG0232_convert_20111106170821.jpg  

あけましておめでとうございます。
木場プレーパークスタッフです。
今年もよろしくお願い致します。



12月のプレーパークは、よく晴れた青空の元、開催されました。

       葉っぱプールの出来上がり
     葉っぱプールの出来上がり!


CIMG0107_20140106022559b46.jpg    今日も人気!木工工作
     今日も大人気!木工工作 



CIMG0118.jpg    
     お絵かきタイムのえのぐで描いたよ
   


CIMG0102.jpg     CIMG0112.jpg  

     冬だって泥遊びは楽しいな!

               上の写真の彼・・・・・        

          CIMG0112.jpg

・・・足には長靴、身体に黒いごみ袋を肩でガムテープで
   止めて着ています!!
   汚れたっていいし、寒さ対策にも。ナイスアイディアご紹介でした。












