Login




12月14日(土)本日プレーパーク開催します

いいお天気になりました。
本日のプレーパーク、10時30分より開催します

遊びに来てくださいね。



明日はプレーパークだよ!

木場プレーパークスタッフです。

                
明日14日は、25年度最後のプレーパーク。
皆さん、遊びに来てくださいね。
14日(土)はぼうけん広場に東陽町みずべの職員の方が
いらして下さいます。
小さいお子さんを持つ方は育児の話しを聞いたり
お話することも出来ますのでぜひいらして下さいね。

13時からはお絵かきタイム。
木にシーツを張ったり、段ボールを使ったり・・・
そんなところに描いちゃいます。
なかなかお家では出来ないえのぐ遊び。

どんなもの描いたっていいんですよー。
線一本でもぐちゃぐちゃでも。

なんだこれ?
なんだか楽しかったなぁー。
へぇーおもしろそ。
ちょっとどきどきしちゃっう・・・


みんながそれぞれの気持ちのお土産を
持って帰ってもらえるのが一番です!!!!



12月14日(土)プレーパークのお知らせ

木場プレーパークスタッフです

12月の声も聞こえ、町はイルミネーションが綺麗ですね。

12月のプレーパークのお知らせです。



日時:12月14日(土)

時間:10時30分~15時まで
(雨天による開催の有無はこちらの
 ブログにてお知らせします。)

場所:木場公園、南のぼうけん広場にて。
   

木工工作、布遊び、葉っぱ遊び、ロープ、
泥、土遊びなど等。
13時~お絵かきタイム。


※プレーパークはどなたでも自由に遊べます。
 オレンジのバンダナをしているお兄さん、お姉さん
 がプレーリーダーさん。
 一緒に遊んで、みんなの楽しいな!を見つけてね。



