Login

お休みのお知らせ

こんにちわ。プレーパークスタッフです。

みなさんへのお知らせです。



  8月10日(土)、

  9月14日(土)、スタッフ研修のため


プレーパークはお休みしまーーす!

次回プレーパーク開催は


10月12日(土)です。よろしくお願いします。






7月のプレーパークの様子

こんにちわ。木場プレーパークスタッフです。
  7月度プレーパークの様子です。  
この日はお天気も良く、泥遊び、川造りが最高でした


サポーター企画、流しそうめんもしましたよ。
今年の竹の長さはビッグーーーーーーーーーーーーーーー!
何人並べるのだろう? って感じの長さで挑みました。




また、毎回好評、木工はお母さん、お父さんが子どもさんの
背中に回って一緒にトンカントンカンする姿は
ほのぼのします。




また、うめちゃん企画シーツや段ボールに絵を描こう!
では、またまた楽しそうなオリジナルの絵が出来ました。



この日のプレーリーダーさんは毎回NPO法人、夢職人
のお兄さんお姉さんたち。
一緒になって遊び、びしょぬれになり、遊びを見守ってくれています。




  ど、どーーーーん長い長い流しそうめん!

7月プレパそうめん新






  お洋服の洗濯は心配だけど。。。楽しそう!

7月プレパ 泥遊び新






 えのぐ遊びをしたよ!

7月プレパ 絵画新




 毎回好評の木工遊び

7月プレパ木工新


 木工は、木場公園の近くにある、田中商店さんから、 毎回、提供していただいています。            
 田中さんは、いつも朗らかなきっぷのいいお父さん。
 本当に助かっています、ありがとうございます。
地域の温かなお気持ちに感謝感謝です。



  


次回、みなさんとお会いできるのは、

10月12日(土) 木場公園 南のぼうけん広場にて。。。。

ちょっと月日は空いてしまいますが。お待ちしています。


 




...READ MORE