Login




6月8日(土)プレーパーク開催します

本日、6月8日(土)木場公園、南のぼうけん広場にて
10時30分~15時まで、プレーパークを開催します。

遊びに来て下さいね!!!!



これからのプレーパーク

こんにちわ!!プレーパークスタッフです。

6月8日(土)プレーパークを開催します。

みなさん、遊びに来てね。

さて、7月以降のプレーパーク開催についてのお知らせです。


 7月13日(土)開催致します。


 8月は、お休みします!!!

 9月はスタッフの研修によりお休みします。


 10月以降は第2土曜日に開催致します。



よろしくお願いします。

みなさまのお家に使わなくなったシーツ(汚れや使い古し可。)がありましたら
ぜひ、提供してくださーい。



6月8日(土)プレーパーク開催のお知らせ

プレーパークスタッフです

梅雨の合間のお天気に期待して、てるてる坊主作ってみなさんと
プレーパークで会えるのを楽しみにしています。
木場公園でもアジサイが綺麗に咲く時期ですね。
気軽に遊びに、フラッとのぞきに来てみてください~


                                           

日時・・・ 6月8日(土) 10時30分~15時

場所・・・ 木場公園 南のぼうけん広場

木工、布遊び、泥遊び、ロープ、などなど
  
 みんなの楽しいな、を見つけてね。
 13時~お絵かき遊びもありますよ。
 汚れてもいいかっこうで来てね。

  天候の様子による開催の有無はこちらの
  ブログにてお知らせします。





 



