Login




12月のお知らせと11月のご報告

段々と冬本番のなって来ましたね。
12月もプレーパークを開催します。
寒さに負けず遊びにきてね!


12月8日(土)10時30分~15時
木場公園南のぼうけん広場にて

木工、布遊び、泥遊び、ロープ、ダンボール遊びなど

pdf.png
**************************************************
11月のご報告

11月10日(土)木場プレーパークを開催しました。
お天気に恵まれ、秋の木々のにおいと共に木工、泥遊び穴掘りと子ども達は自由に
プレーパークの遊びをおもいおもいの形にして楽しんでいたようです。

プレーリーダーのお兄さん、お姉さんとして活動してくれている
「夢職人」のホームページにてプレーパークの様子をご覧いただけます。
夢職人のさまざまな活動も見られますので是非開いてみてくださいね。

夢職人ホームページ
http://yumeshokunin.org/



