Login

11月プレーパーク開催のお知らせと10月のご報告

11月10日(土)
木場プレーパーク開催します!
どなたでも参加してね。

10時30分~15時まで南のぼうけん広場にて。
木場プレーパークの旗が目印です。
オレンジ色のバンダナをしているお兄さん、お姉さんの
プレーリーダーも待ってます。一緒に遊びましょう。
木工、泥土遊び、布遊び、ロープ遊びなどなど。
また今月もみずべの職員の方が一緒に参加して下さいます。
小さいお友達にもシャボン玉や、おままごとなど出来ますよ。
***********************************


10月の様子から・・・
サポーターのみんなで、芋ほりと芋煮会を行いました。
ミドリアムのレクチャールームにて、切れない包丁と悪戦苦闘しながらも
準備は万端!!

なかなか煮えない大なべ^^;;
みんな初めての体験だったので時間が押してしまいました。
でもようやく煮えた芋煮鍋。
今年のお芋の出来は上々^^
すばらしい黄金色でほっくほく。最後の最後までお代わりをした子も沢山いました。
サポーターの皆様もご協力ありがとうございました。
24年度サポーターズはまだまだ募集中です。
1口500円から。 当日受付でも入会受け付けています。
スタッフの声をかけてくださいね。