Login

9月8日(土)プレーパーク開催のお知らせ

毎日暑い日が続いていますが、夜の風は少しずつ秋のにおいを感じます。

9月のプレーパークは8日(土)開催します。
7月同様、木工、布遊び、泥遊び、ロープ遊び他。
今月もみずべの職員の方々が参加下さいます。
シャボン玉、やおままごとなど小さいお友達も一緒に遊べるので
是非遊びに来てくださいね。

また、サポーターズのメンバーも募集中!
詳しくは受付、スタッフまでおたずね下さい。
楽しみな企画も待っていますよ。

Jペグ 梅村ちらし 2012.9・8


7月14日プレーパーク開催しました。

2か月ぶりにプレーパークを開催することが出来ました!!

青空のもと、今回はみずべの職員の方もご一緒に参加して下さり
小さいお子さんもシャボン玉やままごと、布遊びなど思い思いに遊ぶ
姿が微笑ましかった一日でした。
大きい子どもたちは、泥遊びで大きな山を作ったり、洋服を泥だらけにして
遊んだり。
プレーパークならではのだいごみですね。

8月はお休みで9月は8日(土)10時半~開催します。
皆さんで遊びに来てね。

また9月もみずべの職員の方がご一緒に参加して下さいます。
小さいお子さんもおうちの方も是非遊びに来て下さいね。