Login




本日4月14日(土)雨天中止です

残念ながら、1日中雨の予報です。

本日4月14日(土)の木場プレーパークは
雨天中止です。

来月は5月12日(土)に開催します!

ぜひまた来てくださいね。



4月14日(土)木場プレーパーク開催します~

桜も満開!春が来ましたね~
木場プレーパークも5年目を迎えることができました。
たくさんの皆様の支えがあってこそ、ここまで来ることができました。
本当にありがとうございます。

また昨年度は、江東区の協働事業としてプレーパークを運営してきました。
今年度からは、また自主事業としての運営となります。
「みんなで作るみんなのプレーパーク」は、
みなさまのサポートなしには継続することはできません。
サポーター制度詳細に関しましては、また追ってご連絡しますので、
ご協力どうぞよろしくお願い致します。

4月のプレーパークのお知らせ!

にちじ:4月14日(土)10時30分~15時
ばしょ:都立木場公園南のぼうけん広場

今月も防災かまどベンチを使って火おこし体験やります!
ぜひぜひ参加してくださいね。

もちろん、いつもの木工、泥あそび、ロープあそびもできます。

春の風を感じながら思いっきり遊ぼう!


4譛医■繧峨@_convert_20120311171436



