Login

7月9日(土)木場プレーパーク開催します

あっという間に夏がやってきました!
お元気でお過ごしですか?

先日の講演会には、たくさんの方々に来ていただき、
ほんとうにありがとうございました。
そして、アンケートを書いてくださったみなさま、
貴重なご意見ありがとうございました。
紙面からあふれる思いがいっぱい!
ぜひぜひ、たくさんの方々と一緒に、プレーパークを作っていけたら…と思いました。
また、何かご意見などあれば、どしどし、このブログにお寄せください。
プレーパークでなにかやりたい!ってひらめいた方もぜひぜひ~

さて、いよいよ7月の木場プレーパーク、今週末9日(土)です!

今のところ、曇りの予想、このまま開催できることをスタッフ一同祈っています。

木場プレーパークは8月がお休みなので、
この次は9月、ちょっと先になってしまいます。

プレーパーク行ってみようかな…と思っていらっしゃる方、ぜひぜひお越しください。

7月ちらし縮小版