Login

5月28日豊洲公園プレーパーク 雨天中止です

本日5月28日に予定していました
プレーパークキャラバン IN  豊洲公園は、
残念ながら


雨天中止


となりました。

次回のプレーパークは、いつも通り第2土曜日に木場公園で開催します。


にちじ:6月11日(土)10時30分~15時
ばしょ:都立木場公園南のぼうけん広場


ぜひ、みなさん遊びに来てくださいね!


5月14日(土)プレーパーク開催しました

すがすがしい風が心地よい1日でした!
来場者はなんと300人、たくさんの方々が来てくれました。
ありがとうございます。

いつものように木工も大盛況、
ちいさな子どもたちが一生懸命泥をこねる姿はかわいい~
お絵かきも思いっきり楽しんだよね。

IMG_0025[1]_convert_20110514202721

あと2週間後にせまった、プレーパークキャラバン in 豊洲公園で使う”のぼり旗”を
ちらしやポスターをデザインしてくれているイラストレーターの梅村さんが自ら作ってくれました。

IMG_0017[1]_convert_20110514203015

さてさて、どんな旗ができたのか、当日のお楽しみです。
受付に立てますので、この旗を目印に来てくださいね。

プレーパークキャラバン in 豊洲公園

にちじ:5月28日(土)10時30分~15時
ばしょ:区立豊洲公園


当日、天候等により中止の場合は、このブログでお知らせします。
また、プレーパークの運営をお手伝いしてくれる人も募集しています。
お気軽にこのブログからお問い合わせください!

ではでは豊洲公園でみなさんに会えるのを楽しみにしています。


本日5月14日(土)木場プレーパーク開催します~

朝の光を浴びて、若葉がきらきら輝いています!

絶好のプレーパーク日和、みんなで遊びに来てね~

にちじ:5月14日(土)10時30分~15時
ばしょ:都立木場公園南のぼうけん広場


木工あそび、ロープもあるよ。
お天気がいいから、泥あそび、水あそびもばっちり!

そして、お楽しみスペシャルは、絵の具あそび。
思いっきりお絵かきしちゃおう。

汚れてもいい服装でね。.
ではでは木場公園南のぼうけん広場で待ってるよ!



20110514kiba.jpg


5月は木場公園と豊洲公園でも開催するよ!

風薫る5月になりました。
若葉もすがすがしい、気持ちいい季節です。
いろんなことがあった春だけど、大人も子ども思いっきり遊んで、元気になろう~

震災と悪天候のため、2か月連続で中止になってしまった木場プレーパークですが、
今月こそは開催できますように…

にちじ:5月14日(土)10時30分~15時
ばしょ:都立木場公園南のぼうけん広場


木工、ロープ、泥あそび…お天気次第では、水遊びもできるかもね。
NPO法人夢職人のプレーリーダースタッフも、遊びたくてうずうずしているよ!

20110514kiba.jpg

そして、いよいよプレーパークキャラバン第1弾!!
木場公園を飛び出して、プレーパークを豊洲で開催します。

にちじ:5月28日(土)10時30分~15時
ばしょ:区立豊洲公園


詳細はまた追ってお知らせします。
こちらもお楽しみにね!!


20110528toyosu.jpg