Login

4月9日(土)本日プレーパーク中止です

日中雨が予想されていますので、
残念ながら本日プレーパークは中止にします。

落ち着かない日が続きます。
来月こそ、思いっきり、のびのびと遊べますように…

また詳細をこちらに掲載しますので、楽しみにしていてください!!


4月9日(土)木場プレーパーク開催します~

4月になりました。
みなさま、落ち着かない日々が続きますが、お元気でしょうか?

ほんとうにいろいろなことがあった3月でした。
自分はいったい何ができるんだろうって、日々感じている方もたくさんいらっしゃると思います。
そして、人と人がつながりあう大切さを痛感している方もいるのでは…。

世の中の価値観が大きく変わろうとしている時代に、今こうして生きている私たち、
そして、プレーパークに携わっている私たち。その事実をしっかり受け止めて、
自分たちにできること、一歩一歩進んでいけたら…。

今年度1年間は、江東区の協働事業として木場プレーパークを開催することも含め、
いろんな意味を込めて、大きなチャレンジです。

地域の中で、たくさんのみなさまと知恵を出し合い、支え合い、つながりながら、
小さなプレーパークではありますが、続けていきたいと思っています。

本年度もどうぞよろしくお願いします。


にちじ:4月9日(土)10時30分~15時
ところ:都立木場公園南のぼうけん広場

木工あそび、泥あそび、ロープ、木登り…
ちっちゃい子も大きい子も楽しめます~

お楽しみ企画!
絵本作家大沢幸子さんといっしょに、ポップアートカードを作ります。
12時から14時まで開催。材料がなくなり次第終わりです



当日は、天候、余震等、考慮して、
朝8時までに開催の有無をこのブログに記載します。
また下記ちらしには「小雨決行」とありますが、
「雨天中止」とします


4号ちらし