Login




第34回プレーパーク開催しました~

12月11日(土)に第34回木場プレーパークを開催しました。
http://yumeshokunin.seesaa.net/article/173147270.html

冬の日差しを浴びながら、ときどきピューッと吹き抜ける風に舞い散る枯葉を
追い駆けて、元気に遊びました。
冬だって、やっぱり外遊びは楽しいね!

さてさてあっというまに今年も残りわずか…
この1年、プレーパークに来てくれたみなさま、応援してくれたみなさま、
ほんとうにありがとうございました。
いよいよ来年度からは、江東区の協働事業としてのプレーパークが始まります。
よりいっそう充実した活動になるよう、スタッフ一同頑張っていきます~
ぜひ遊びに来て下さいね。

新年第一弾は、
1月8日(土)です。
新学期直前、思いっきり遊ぼう!

ではでは来年もどうぞよろしくお願いします。



第34回木場プレーパーク 12月11日(土)開催します~

日時:12月11日(土)10時30分~15時
場所:都 立木場公園南のぼうけん広場

いつもの ように、木工、泥んこ、ロープ、
まだまだ落ち葉プールも楽しめそうですね。
もちろん、プレー リーダーのお兄さん、お姉さんも来ますよ!
ぜひぜひ 遊びに来てね~

今週末は お天気もよさそう~ですが、
天候により中止する場合は、
こちらのブログでお知 らせします。



