Login

10月9日中止します~

残念ながら雨が降ってきました・・・

本日10月9日は、プレーパークの開催は中止します。


次回もいつもの第2土曜日11月13日(土)に開催します。
お楽しみに


第32回 10月9日プレーパーク開催します~

第32回プレーパーク開催~!!

すっかり秋の気配~あの猛暑の日々が懐かしいぐらいですね。
涼しくなって、外遊びにぴったりの季節になりました!

木場プレーパーク、いつもの第2土曜日開催です。
みんなで思いっきり遊びましょう~

日時 : 2010年10月9日(土)10:30~15:00頃
場所 : 東京都江東区「都立木場公園南のぼうけん広場」内 
       
内容 : 木工遊び、泥んこ遊び、木登り、ロープ、布バッチつくり。
     もちろんプレーリーダーも来るので気軽に遊びに来て下さいね♪

★当日の天候によって中止する場合は、こちらに記載します。


第31回プレーパーク開催しました


10月1日は、都立公園プレーパークの日。
戸山、光が丘、小金井、猿江の各都立公園でも、プレーパークが一斉に開催されました。

木場プレーパークでも、秋晴れのさわやかな日差しいっぱい浴びならが、たくさんの子どもたちが、木工あそび、どろんこ、そしてモンキーロープ、みんな思い思いにいっぱい遊びました!

次回はいつも通り第2土曜日、10月9日(土)に開催します。

ぜひぜひまた遊びに来てくださいね2010100113000000.jpg
2010100113040000.jpg