Login




第31回 10月1日プレーパーク開催

第31回プレーパーク開催~!!

涼しくなって、外遊びにぴったりの季節になりましたね。
10月1日は、「都立公園プレーパークの日」。都内6か所の都立公園で、一斉にプレーパークが開催されます。

木場プレーパークも、いつも通りやりますよ!
年に一度の平日開催です。
当日は学校もお休みだから、ぜひ遊びに来てね!

日時 : 2010年10月1日(金)10:30~15:00頃
場所 : 東京都江東区「都立木場公園」内 
     南のぼうけん広場にて 小雨決行!       
内容 : 木工遊び、泥んこ遊び、木登り、ロープ、布バッチつくり。
      
     もちろんプレーリーダーも来るので気軽に遊びに来て下さいね♪

★当日の天候によって中止する場合は、こちらに記載します。



第30回プレーパーク開催のお知らせ

「第30回プレーパーク開催」!!
今年は本当に暑い!!でもクーラーの中にばかり居ないで、たまには思いっきり外で遊ぼうよ☆木陰があるから意外に涼しいですよ~。

日時 : 2010年9月11日(土)10:30~15:00頃
場所 : 東京都江東区「木場公園」内 
       南のぼうけん広場にて 小雨決行!       
内容 : 今回のメインは「藍染」
       エコバック付きで300円/です。
     その他染めたい物があったら持ってきて下さいね。

     木工遊び、木登り、ロープ、布バッチつくり。
      どろんこ遊び
      プレーリーダーも来るので気軽に遊びに来て下さいね♪




